赤ちゃんの笑顔に引けを取らない女性の笑顔!!

女性の笑顔に弱い男性はけっこういますよね?
僕もその一人です(^^)v


そこで今回は「女性の笑顔」です。
前にも書いたような気がするので、今回は第2弾ということでお願いします!!!
こんなノリでいいのかな?(笑)


それではどうぞ!!!


・笑顔で話しを聞くことを意識しよう

涙は女の武器だと言われますが、あまり良い意味では使われませんよね。男性に良いアピールをするための武器といえば、涙ではなく笑顔です。笑顔こそ女性の武器なのです。良い印象を与えるためにも男性とは笑顔で接することを意識するといいでしょう。
男性が好印象を持つ人と言うのは、とにかく笑顔が素敵な人なのです。
ですから、必ず笑顔で男性の話しを聞いてあげることを意識しましょう。ファーストデートでこれを意識すると、かなり良い印象を与えることができますよ。

いつも笑顔で話してくれる女性というのは、男性からすれば自分のことが好きなのかな?と思わせるものです。
これは良くも悪くも勘違いかもしれませんが、お互いの関係を良くしていくためには重要なことです。
男性は自分にチャンスがないと思うような女性にはアプローチをしないものなのです。ですから、男性にアプローチされるためにはいつも笑顔でちょっとした隙を見せることが重要です。

男性からしても例え勘違いでも、自分がモテているというのは気分が良くなることですし、あなたに対して好意をもってきますからね。
それだけでお互い警戒心もとけて、グッと距離が近づきやすくなっていくのです。



・ポジティブなオーラを出していこう

男性としてはいくらきれいな人であっても、一緒にして楽しくなければ彼女にしたいとは思わないものです。
見た目も重要なのですが、やはり内面も重要ですし、一緒にいて楽しかったり、リラックスできる相手というのが望ましいのです。女性としては外見を磨くのも良いことなのですが、男性を安心させるような笑顔などポジティブなオーラを出していきましょう。
笑顔が素敵な女性というのは、男性としてもとても魅力的なのです。

長く続いているようなカップルをみれば、お互いの相性がいいことがわかるのではないでしょうか?
見た目の仲好しさはもちろん、お互いのタイミングがとてもあっていることもわかります。例えばお互いが会いたいと思ったときにすぐに会えるような環境だったりします。
お互いのスケジュールがなかなか合わずに、デートの約束をするのも一苦労というようでは、あまり向いていないのかもしれません。

忙しい男性であれば、尚更女性に安心感を求める傾向にあります。ネガティブな女性はマイナス要素でしかありません。
ですから愚痴をこぼしたりせずに、笑顔で相手の話しを聞くなどしてポジティブなオーラを出していきましょう。それができる女性に魅力を感じるのは、男であれば当然のことですからね。