飾らず自然体でいることが、恋人を早く作る近道かも?

恋人がいない人は誰もがこの季節、やっぱりひと肌が恋しくなるよね。
部屋の中は暖かくても、心が冷えてるというか…。

それに年末年始はクリスマス、大晦日、正月といった行事?が重なっていていつもより寂しくなったりして…。
まあ、過ぎた話ですけどヽ(^o^)丿


さて、前置き?はこの辺にしておいて!
今回のテーマは「自然体」です!
そうです!前置きはなにも関係ありません!
ただ自分の気持ちを書いただけです!(・`ω・)ドヤ

すみません…。
それでは、本題に入ります。※ここからは真面目に書きます(^^ゞ
・自然体で接することができる相手が理想

自分にとって素敵な恋人を作ることができれば、人生がとても幸せになりますよね。だけど、相手をしっかりと選ばないと、思っているほど幸せにはなれないかもしれません。
例えば、見た目がイケメン男性や、とてもキレイな女性が恋人であれば楽しそうですからね。
※ちなみに私のタイプは松嶋奈々子です
ですが、そんな相手には少し背伸びをしてしまいませんか?
素の自分がだせなくてつらい思いをするかもしれない。そして、相手に嫌われたくないという気持ちが、相手の機嫌をうかがいながらデートをすことになるかもしれない!

それにイケメンな男性だと、常に浮気の心配をしないといけなくなったりも有りうる。それどころか、相手次第では自分は本命ではないのかもしれないと不安になったり。相手に不満があってもそれを打ち明けることができなかったりと、思っているほど楽しいものではないのかもしれないね。

それならば自分が自然体でいることができるような相手と付き合う方が楽しそうと思うんだよな。
男女問わず、やはり恋愛というものはリラックスできるような相手と楽しみたいもの。

背伸びをしなくても素敵な関係を築くことができるような相手が理想じゃないかな。多少の失敗をしたり、かっこ悪いところを見せてしまっても笑っていられるような関係が幸せだと思うんだよな〜


次は、無駄にプライドが高い生き物【男】の背伸びについてです!
それではご覧ください!
どうぞ↓


・背伸びをせず素直になろう

男性はついつい見栄を張ってしまう生き物だけど、そこは自然体でいこうよ!
偉そうに背伸びをしていると、逆に女性を幻滅させてしまうこともあるからね。背伸びをせずに、無知なら無知でいいじゃないか!
恋愛に不慣れならそれを正直に告白する勇気というのも大切だからね!

負けず嫌いでプライドが高いのが男という生き物!↑の方にも書いたけどね。
恋愛に対しては特にそうかもしれませんし、知ったかぶりをすることもあるでしょう。(私もその中に入ってるかも?汗)
ですが、そのような態度は女性にはバレているらしいですよ。
知らないならそれを素直に伝えた方がスムーズに進むものだし、好感も持てます。
よくありがちなのが、AVの真似をして失敗したり、傷つけてしまったり。
そのことになる前に女性のことがわからないなら、わからないと素直に言よう。

恋愛はどうしても経験の差が出てくるんじゃないかな。それは年齢に比例しないことですし、仕方のない面はあります。
初めは失敗して当然だし、失敗を責めるような人もいませんからね。見栄を張る気持ちはわかるのけど、素直になった方が恋愛は上手くいきますし、上手になっていくものじゃないかな。結局は自分に自信がないからこそ見栄を張るのです。

もっと自分に自信を持つようにしましょう!