出会いがないのなら、まずは自分が楽しい毎日を過ごすことが1番!!!

こんにちは!

「出会いがない」と言っている人いますよね。
しかし、私は思います!
それは自分から動かないからだと!!

2012-12-27にも同じようなことを書きましたが…。
今回はその続きと思って読んでください

しかし、テーマは違います!!
今回のテーマ「楽しい毎日」です。
みなさん毎日を楽しいと感じられてますか?
私は楽しいです!!←どうでもいい!!(笑)

それではどうぞ!!

・みんなと楽しく過ごそう

出会いがたくさんある人と、まったくない人では人付き合いの仕方がまったく違う!
出会いがたくさんあって、恋愛がうまく人は恋愛も人付き合いも上手なのです。だから、恋人がすぐにできることはもちろん、異性の友人だってたくさん作ることができる。
出会いがない人というのは異性の友人だってできていないんじゃないかな。このように考えてみるといろんな違いが見えてくる。

恋愛に積極的な人は、つらい失恋をしてもすぐに違う相手を見つける努力をする。
恋愛にうまくいかない人はいつまでも失恋を引きづってしまうでしょう。基本的にまわりが見えないタイプが少なくないので、自分のことばかり考えているという特徴もあったり
恋愛が上手な人は自分の幸せはもちろん、他の人にも異性を紹介してあげたりすることもします。他人の幸せを考えるから自分にも良い出会いがめぐってきやすくもなるのかな。
普段からプライベートを楽しまないと良い出会いはやってこないからね。いろんなことへ興味をもってチャレンジしていくといいんじゃないかな。1人でいることが長いと、どうしても出会いの場は限られてくるし。恋愛だけでなく、人生においても大きなマイナスだから、みんなと楽しく過ごすことを考えましょう。


次は、ちょっと悪い考えかもしれませんが心を広く持って読んでください

・モテてている人の輪に入る
良い出会いを求めるのであれば、モテている人たちの仲間に入ることが1番早い。学生時代のころでも人気のある男子グループ、女子グループというのがあったよね?
自分もそのような人たちの輪に入ることができれば、手っとり早いです。ですがそのような人たちというのは、なにもモテようと思っているわけではありません。なにも意識しなくたって異性から人気のある人たち!毎日をとても楽しくいきいきと生活している集団。だからこそ異性との良い出会いがある集団なんだよね。

必ずしも美男美女だからこそ人気があるというわけでもないしね。
よく美人は冷たいなんて言われるけどそんなことはない!
そのような人たちはネガティブなことが大嫌い。だからこそ、美人は冷たいなんて目で見ていると嫌われてしまうだけのこと。そのような人たちだから、まずはポジティブでいないと輪の中に入ることはできないよ

やはり見た目も重要!
ファッションやメイクなどで男女共にそれなりの見た目にはなることができる。そして清潔感があればそれで十分!
あとは、いつも明るく楽しそうに笑うことも必要。さらにトーク力があれば文句なし!